1 名前:ハニィみるく(17歳) ★:2018/07/16(月) 09:30:21.31 ID:CAP_USER.net
(動画=YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=y-sAS8gczA8



歴史的な南北首脳会談。

その後の北米首脳会談。

韓半島(朝鮮半島)を巡る平和の気運が熟しています。

分断と南北韓(南北朝鮮)の対立は今まで、海外同胞にも少なからず影響を及ぼしていたのは事実です。

特に在日同胞社会は特に大きな影響を受けるしかありませんでした。

在日同胞の団体も、それぞれ韓国と北朝鮮を支持する民団と朝鮮総連に分断されています。

韓半島の平和と繁栄に対する期待がこれまで以上に高くなった今。

在日同胞は最近の状況を、どのように眺めているのでしょうか。

<アンカー>
アニョンハシプニカ?(こんにちは?)。

地球村から答えを探して韓民族共同体を確認する番組、『ト クン(もっと大きな)コリア』です。

今週の『ト クン コリア』は、少し特別な時間として用意しました。

南北の和解と平和ムードに対する在日同胞の視線、その中で国籍を選択しないいわゆる朝鮮籍、または朝鮮総連系の在日同胞の立場はどうなのか、彼らの声を聞いてみます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

※ 動画の日本語と韓国語の字幕は異なります。以下、字幕の翻訳。

<キム・インジョン(77歳、在日同胞2世)>
「南と北が仲良くなって交流が活発になればどんなに良いか。行き来する事ができて」

<キム・イルグ(54歳、在日同胞3世)>
「夢のような事です。時代が変わって未来が見えたと感じ、本当に涙が出ました」

<キム・サンミ /(51歳、在日同胞3世)>
「私たちが待ちに待った日が来て本当に嬉しい事だけど、(日本で)通じないのが本当に残念」

<チェ・ジセ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「私たちが韓半島と日本を繋ぐ大きな橋になるよう、努力して行かなければならない事を最近の流れを見て感じます」

ソース:NAVER/YTN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0001169073

>>つづく

3 名前:ハニィみるく(17歳) ★:2018/07/16(月) 09:31:04.75 ID:CAP_USER.net
>>つづき

(タイトル)『韓半島の春、在日同胞の視線』

日本の大阪郊外の工業団地。

約30坪のこの小さな工場は、在日同胞キム・インジョンさんが鉄の加工を生業にして引き継いでいる現場です。

80に近い高齢ですが、一日も欠かさず仕事をしています。

演劇をしている息子のチョルウィさんが暇になる度、父の仕事を助けています。

父と息子が忙しそうな手をしばらく止めました。

携帯電話で韓国ニュースを視聴するからです。

歴史的な北米首脳会談が、小さな携帯電話の画面で生中継されています。

真剣な表情で首脳会談を見守る父と息子。

彼らにとって、感激的な瞬にが違いありません。

<キム・インジョン( 77歳、在日同胞2世)>
「待ちに待っていました。トランプを相手にどこまで話が進むのかは分からないけど期待しています。これまで無かった事なので」

キム・インジョンさんと息子のチョルウィさんは韓国と北朝鮮、日本のいずれの国籍にも選択していない、いわゆる朝鮮籍の在日同胞です。

朝鮮籍とは解放直後、我が国政府の樹立以前に日本政府が在日同胞に便宜上付与した仮想の国籍です。

そのうちの一部は今も朝鮮籍で暮らしています。

韓国や日本などの国籍を選択すれば、日本で生きて行くにははるかに快適かも知れませんが、キム・インジョンさんが敢えて朝鮮籍を維持している理由は何でしょうか。

<キム・インジョン(77歳、在日同胞2世)>
「生まれた時から朝鮮籍でした。その頃は韓国籍というのがありませんでした。解放され、朝鮮人は朝鮮籍になりました。ところが韓国と北朝鮮に別れ、また(一部は)韓国籍に替えて。 私の思いとしては、また別の分断という事。私はもう長くないが、死ぬまでこの考えは変わりません」

現在、日本には約3万人の朝鮮籍の在日同胞が暮らしています。

李明博(イ・ミョンバク)、朴槿恵(パク・クネ)政権下では、我が国の政府は朝鮮籍の在日同胞の入国を事実上承諾しませんでした。

これらのうちの一部が親北朝鮮志向が強い在日朝鮮人総連合、すなわち朝鮮総連との関連が深いという理由でした。

しかし朝鮮籍の同胞の中には、理念や思想の物差しで区別する事ができない者も少なくないのが事実です。

文在寅(ムン・ジェイン)政権が始まり、これらの入国基準を緩和して適用し始めたのです。

そのおかげで息子のチョルウィさんが、演劇公演のために韓国に行けるようになりました。

>>つづく

5 名前:ハニィみるく(17歳) ★:2018/07/16(月) 09:31:25.05 ID:CAP_USER.net
>>つづき

<キム・インジョン(77歳、在日同胞2世)>
「あの時(李明博政権下)、息子は韓国に行けなくて悔しがっていた。 劇団をやっているのに代表の自分だけが行けなかったのだから。ところが団員は全員(韓国に)行きました。それも2~3回くらい行きました。ところが息子だけが行けなかったのだが、今回政権が変わって行けるようになり、(私も)胸中は嬉しいです」

身体は日本に住んでいますが、キム・インジョンさんは南と北が活発に交流して自由に往き来できる日を誰よりも切実に思っています。

そして日本の殖民支配に対する確実な清算が必要であると強調します。

<キム・インジョン(77歳、在日同胞2世)>
「南と北の関係が良好になって、交流が活発になればどれ程良いだろうか。行き来する事ができて。 北朝鮮は貧しいから韓国の支援も受けて。(でも)日本の援助は必要ありません。(北朝鮮が)韓国の援助を受けても、日本から当然お金をもらう権利があります。植民地支配に対する様々な清算がされていません。韓国では清算されたと言ってますが(北朝鮮は)日本の援助ではなく、(補償金を)受ける権利があります。でも、いずれは(朝日間の)国交が正常化して、行き来できるようになれば良いと思います。 日本と北朝鮮が国交を結ぶ事を反対する訳ではありません。そのようになれば良いです」

生涯、父親の故郷である済州島(チェジュド)に行く事ができなかったキム・インジョンさん。

息子に続いて手遅れになる前に祖国の地を踏める事を期待しています。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

在日同胞3世のキム・イルグさんとキム・サンミさん夫妻も朝鮮籍の在日同胞です。

夫妻は北朝鮮に行き、金大中(キム・デジュン)、廬武鉉(ノ・ムヒョン)政府下では韓国も訪問しました。

そのためでしょうか。

夫妻の家の居間には韓国と北朝鮮で買った美術品が一緒に飾られています。

祖国はまだ分断されていますが、夫妻の家だけは統一されているのです。

<キム・サンミ(51歳、在日同胞3世)>
「これは韓国旅行に行って買った絵で、そしてこれは北朝鮮に行って買った彫刻です。家が統一されていませんか?お父さんはどうでしたか?朝鮮籍だからとても不便だったのに」

<キム・イルグ(54歳、在日同胞3世)>
「不便な事はたくさんあります。ところが、その不便さが(むしろ)私の力になります。不便であるほど国籍を変えようと思わなくなって。“なぜだ?”と戦わなければならないと思います。しかし韓国籍を持った方々に対し、我々は差別するとかそんな考えはありません。ところが日本政府は、“韓国籍は良いが朝鮮籍はだめ”という形で差別します。それが私の心に火を起こさせ(腹を立たせ)ます。だから日本国籍(を持つ事に)に対して私は抵抗します、朝鮮籍はなぜだめなのかという気持ちもあって。 だから(むしろ)誇らしく思っています」

夫妻は我々の言葉と歴史を教える大阪朝鮮学校の先輩・後輩の関係で、4人の息子も全員同じ学校に送りました。

ですから家族全員が卒業生なのです。

他の何よりも根を重視する夫妻にとって、最近起きている朝鮮半島の雪解けムードはこの上なく胸を熱くさせます。

<<キム・イルグ(54歳、在日同胞3世)>
「夢のような事です。時代が変わって未来が見えたと感じ、本当に涙が出ました。アメリカの大統領がよく理解してくれて、それで戦争をしないという意味が見えて本当に嬉しかったです」

その一方、日本の社会が朝鮮半島の最近の状況を眺めるには温度差があると言います。

>>つづく

6 名前:ハニィみるく(17歳) ★:2018/07/16(月) 09:31:45.16 ID:CAP_USER.net
>>つづき

<キム・サンミ(51歳、在日同胞3世)>
「本当に日本の教育が近代史を全く教えないから、本当に何も知らない人が多いです。私たちがこのように待ちに待った日が来たという気持ちが、本当にこのように嬉しい事という事が(日本で)通じない事が本当に残念です。いつもテレビで何か自分の(日本の)政治問題で不利になれば、いつも“北朝鮮、北朝鮮”と北朝鮮問題を利用すれば何とかなるように、それでは日本の人々が麻痺してしまいます」

キム・イルグさんとキム・サンミさん夫妻は歴史歪曲と歴史に対する日本の不十分な態度のせいで、もっと根に対する教育が重要であると信じています。

4人の息子を全員朝鮮学校に送ったのもそのためです。

<キム・サンミ(51歳、在日同胞3世)>
「日本は(北朝鮮を)嘘つきのように報道しているが、日本の方が嘘が多いので、それで私たちが我校に生徒を送るのは、我が国の言葉で我が国の歴史を詳しく教えたいからではないでしょうか」

しかし日本政府が朝日関係の悪化を口実に、2013年からの高校無償化政策で朝鮮学校だけを除いた事は、依然として心の中の大きなカスとして残っています。

このせいで、日本国内の60か所余りの朝鮮学校は運営難に苦しんでいます。

毎月35万ウォン程度の学費を払わなければならない事も、保護者にとっては大きな負担です。

<キム・サンミ(51歳、在日同胞3世)>
「小中学校を無償化にして高等部まで無償化にするのも、全て政治家が票を取るための政策だったけど、その中でただ一つ、我が校(朝鮮学校)だけ除いて採択されました。我々も皆税金を出してそのような環境にいるのに、我が校だけ除いている事自体が差別じゃないですか」

日本の終わらない差別の中でも、本国だけは南北和解の時代に相応しい視線で在日同胞を見つめて欲しい、キム・サンミさんはそれとなく表します。

<キム・サンミ(51歳、在日同胞3世)>
「誰が誰を支持するしないという問題ではなく、やはり自分の根(ルーツ)ではないでしょうか。我が国文、歴史、文化を学んでこそ、私たちが在日同胞としてそのように引き続き生きて行く事ができませんか。そのように生きようと、私たちはそのように生きようと思ったのです。しかし私たちの子どもたちはどのような人と会って、どのような人生を送るのか分かりませんが、自分が思った通りに生きて行けば良い事だと、そのように思っています。]
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

大阪近郊の文化センターの小さな教室。

少女の声がパワフルです。

3人の在日同胞の女子生徒が演劇の練習に余念がありません。

これらは学校の授業が終わった後、在日同胞3世である演劇人キム・チョルウィさんから個別の演劇授業を受けます。

本格的なセリフの練習に先立って、発声練習の真っ最中です。

これらが通う大阪朝鮮高級学校は、いわゆる朝鮮総連系の学校です。

そのためにどうしても北朝鮮式の教育を受けたりします。

しかし最近では以前よりも理念的な色は強くなく、半分以上の生徒が韓国籍です。

とにかく在日同胞の学校に通っているだけで、これらも知らず知らずのうちに日本の社会で異邦人の扱いを受ける事があるようです。

>>つづく

7 名前:ハニィみるく(17歳) ★:2018/07/16(月) 09:31:54.15 ID:CAP_USER.net
>>つづき

<チョン・ソエ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「ウリ語(ハングル)で書いた試験の答案用紙を見せた事がありますが、多分その(日本の)友だちが歴史を知らなくてそのように言ったのか、その友だちが“あなたの国に帰れば良いのに、なぜここにいるのか”と尋ねて、“あぁ、まだこのような考えの人がいるのか”と思いました」

<チェ・ジセ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「うちの近所の子と遊んだ時に、“私は韓国人でも北朝鮮人でもなく朝鮮人だ”と話すと、“南と北は民族が違うのではないか”という言葉を聞いた時、日本での認識の違いを感じました」

<チョン・リファ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「チョゴリを着ていたら少し変な目で見られたり、自転車に朝鮮学校の表示を付けていたら少し顔色を変えられた事がありました」

ちょうどこの日は北朝鮮の金正恩国務委員長と、アメリカのトランプ大統領が歴史的な首脳会談を行った日。

世代が異なるだけに、もしかすると祖父や祖母、または父母が感じた感興とはまた違う印象を受けたかも知れません。

3人の女子生徒の思いを聞いてみましょうか?

<チョン・ソエ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「南北(首脳)の会談で統一の勢いが上がっている機会に、また今回の朝米会談を進行する事ができて本当に嬉しく、今後も統一の勢いが上がって統一できれば嬉しいと思います」

<チェ・ジセ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「生まれた時から国際人なので、私たちが朝鮮半島と日本を繋ぐ大きな橋になるように、努力して行かなければならない事を最近の流れを見て感じます」

<チョン・リファ(16歳、大阪朝鮮高級学校1年)>
「私たちが無関心にならず、統一のために朝鮮学生としてどのようにして行くかをよく考え、勉強や朝鮮学生としての誇りを持つようにします」

ウリ語(ハングル)は少し不器用ですが、考えだけは本当に大きいですね。

南と北を自由に行き交う事ができる平和と繁栄の時代!

遠からず、これらの同胞の生徒が朝鮮半島の未来をさらに明るく照らす功労者になるだろう、という信頼が生まれます。

南と北を横切った境界は、在日同胞社会にも境界を作りました。

我々の分断は在日同胞の分断にも繋がりました。

しかし、我々のの平和は在日同胞の平和に繋がるでしょう。

我々の統一はさらに大きい我々の統一です。

我々だけ・・・いや、もしかすると我々よりもさらに切実に統一を望んでいる同胞を記憶しなければならない理由です。

それでこそ、はじめて我々は完全なハンギョレ(大きな民族)になれるからです。

・・・おしまい☆


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1531701021

8 名前::2018/07/16(月) 09:32:02.67 ID:nRj6E/on.net

在日が何故帰ろうとしないか
インタビューしな


9 名前::2018/07/16(月) 09:33:22.94 ID:nRj6E/on.net

何時までも居候してるなよ
自立して帰れ


10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:33:52.05 ID:fsCzffm3.net

強制じゃ有りません出稼ぎと蜜入国です、日本に嘘ばかり吐いてました
そろそろ被害者じゃなく謝罪する時期じゃないか在日さん


12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:34:10.82 ID:YGs5QfdZ.net

在日コリアンの方々、帰還しる時が来ましたよ!


13 名前::2018/07/16(月) 09:36:59.17 ID:YveRZQlD.net

在日がこんなに喜んでいるんじゃ、統一した暁には
全員帰国するしかないな。


14 名前::2018/07/16(月) 09:37:20.29 ID:nRj6E/on.net

北の経済協力金は韓国が預かってるからなあ
スワップだな


22 名前::2018/07/16(月) 09:39:24.14 ID:YveRZQlD.net

誰も兵役のことを口にしていないのに、真っ先に自分から話題に出すとは、
よほど兵役が恐ろしいんだろうな。北も南も兵役あるからな。


25 名前::2018/07/16(月) 09:41:11.71 ID:lmRc0uWb.net

怒りと恐ろしさしか感じないおぞましい話


27 名前:共生ねっと:2018/07/16(月) 09:42:17.80 ID:+wgymr64.net

半島がどうなろうと在日コリアンは
日本に共生しながらしっかりと根付いてる
帰る必要はありません


39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:45:32.23 ID:IXMBT2at.net

明治維新から昭和20年にかけて、軍国主義の悪い国日本が存在していました
悪の国日本は、朝鮮半島へ侵略し、多くの人々を強制連行しました
秀吉時代に続いての強制連行です
そして、悪の日本は正義の連合国に破れました
しかし、その後の南北分断、朝鮮戦争のせいで帰るに帰れなくなった
在日コリアンは日本に居住せざるを得なくなったのです


46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:48:13.00 ID:rpR1XUXi.net

反日しかしないくせに日本人に向かって自分たちのことをもっと知れとか
図々しいにも程がある


50 名前::2018/07/16(月) 09:50:23.91 ID:LyR6BY0f.net

寄生虫問題を解決しないと戦後が終わらない


52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:50:45.76 ID:Yj/oxO/S.net

北朝鮮は、核保有国として削減交渉に応じる、みたいなつもりだろうけど、
それでは、いずれは朝鮮征伐になるだろう。

そのとき北が、南に進んで、人質をとる戦略に出ると、ふたたび統一戦争になるな。


53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:50:56.39 ID:B5Lr+Pzf.net

戦争難民でも何でもなくなった在日を特別扱いしてやる必要は全くない
特別永住許可廃止、在日特権廃止


60 名前::2018/07/16(月) 09:54:13.20 ID:N1vnOV1x.net

なんで朝鮮人と俳優業てこんな親和性高いんだ?
民族挙げて演劇の真っ最中だからか?


61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:56:11.67 ID:r8bLB/9y.net

在日を一掃できたら途端に好景気が到来して世界経済にも好影響。

様々な社会コストも軽減できるし減税や消費税もなくせるんじゃないか?


62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:57:01.35 ID:s02Wqmeh.net

日本政府が徹底的に甘やかしているから。
帰国させるどころか、様々な恩恵を与えている始末

政府の施策がこれじゃ、いくら言ってもムダ


70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 09:59:53.17 ID:YL1i+b3s.net

地震、火山、台風、水害・・・、生き難い日本ではなく、祖国へ帰った方が良いでしょ?
韓流好きで反日で反安倍の吉田照美や青木理、津田大介、荻上チキとかも一緒に連れて帰って!
吉田照美や上杉隆、岩上安身、山口一臣なんかは、オリーブ小沢が帰れば、一緒に地上の楽園に行くだろうから、オリーブさんを帰すのが第一かな?


76 名前::2018/07/16(月) 10:02:00.67 ID:bWFM/NaD.net

何他人事みたいに言ってんだよ
帰国前提で国籍変えないで日本に住んでるんだからどこかの段階で帰国するんだよ
日本も返さなきゃ人道問題


77 名前::2018/07/16(月) 10:03:54.85 ID:nAozJgMD.net

平和になったら特別永住許可要らないじゃなーい


80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:04:38.99 ID:2ZYSZXPU.net

キム・インジョンって奴のTシャツ背中なんて書いてあるんだろ

ドッポ ボケナス
やったる
ボケ やかましいのお 
いてもうたろか アカンアカン

何だこのTシャツ


83 名前::2018/07/16(月) 10:05:36.29 ID:90Nen06Y.net

朝鮮人と朝鮮総連が北朝鮮を支え続けたからね


92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:09:54.12 ID:2zPJAPJ7.net

本国人に「朝鮮戦争から逃げた卑怯者のアカ白丁」って言われてんのに
何で在日が橋渡しなんぞに成れると言うのだw


95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:15:39.22 ID:EcRoJPaO.net

在日チョーセン寄生虫は愛すべき祖国へ帰れ!


96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:15:56.32 ID:2ZYSZXPU.net

何か旧ソ連のプロパガンダみたいな映像だと思ったら
朝鮮籍な時点で中立みたいに見せつつ北朝鮮の代弁者なのね
面白い事に一欠けらも北朝鮮の批判が無いよね
韓国の大統領は批判しても北朝鮮に対する批判は絶対にしない
批判したら親族が再教育指導として収容所行きになるものな
でこの北朝鮮の政治将校監修のこのプロパガンダ動画にどんな意味が有るんだ?


99 名前::2018/07/16(月) 10:23:11.21 ID:HhX/XOq2.net

 
平和、人権・・・その言葉を使い独裁者が好きなように弄ぶ朝鮮半島www
 


100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:23:53.24 ID:LY7/gGJF.net

流れでいうと、南北内戦状態に突入かな?
いまとかわんねぇな。


101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:28:25.54 ID:M7xHqTFO.net

> 日本政府は、“韓国籍は良いが朝鮮籍はだめ”という形で差別します。
> それが私の心に火を起こさせ(腹を立たせ)ます。
> だから日本国籍(を持つ事に)に対して私は抵抗します

帰れ


102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:28:26.24 ID:5DAUqJYg.net

さっさと南北統一して在日を全部迎え入れなさい


103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:29:56.73 ID:M7xHqTFO.net

> 文在寅(ムン・ジェイン)政権が始まり、これらの入国基準を緩和

朝鮮学校を韓国に移転して、韓国政府のカネで無償化しなさい。


105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:31:21.81 ID:2ZYSZXPU.net

こいつ等共和国に財産を譲渡するのが嫌で帰国しなかった裏切り者じゃん
忠誠を誓った振りして共和国の人民を見下してるんだよな
韓国で美術品を買って自慢かよ 韓国のスパイなんじゃねーの


108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 10:38:46.16 ID:MqMl3gMW.net

公安すなわち在日朝鮮人はエアコンノキイタ部屋で被災地を笑っている!公安余裕綽々


124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 11:21:58.36 ID:uxpWWulJ.net

なんで「これでようやく祖国に帰れる」でもなく、明らかに余所事の物言いなんだろうか。


136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 12:16:17.27 ID:oo/xYrI5.net

半島視線では「在日同胞」など存在しないらしいのだが。そらそうか。


140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 12:49:10.51 ID:ZsoVEbZL.net

統一しようがしまいが、在日は日本に居座り続けるだろう。


144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 13:32:06.57 ID:MqMl3gMW.net

ウリはグループホーム行きだそうですよパトラッシュ様!


150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:06:32.33 ID:MqMl3gMW.net

朝鮮人の発達した肉体が好きですよパトラッシュ様!


153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:09:42.66 ID:0icx62fA.net

あまり興味ないけど周囲に迷惑かけないようにね。


156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:22:24.66 ID:MqMl3gMW.net

早くdynamiteボディの女の子お嫁さんよこせ!


159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:25:42.38 ID:MqMl3gMW.net

こうやって、dynamiteボディくださいキムさんください


160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:28:39.75 ID:7dFp4Rot.net

ザイニチに兵役がない。それを本場の韓国人にいってみろよ・ぱんちょっぱりよ・


161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 14:28:55.24 ID:Il7BpWsX.net

朝鮮学校が帰国するための学校と言ってたはず
別に帰国してから学校へ行っても、何も問題無いはずですねぇ


168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 15:29:18.79 ID:MqMl3gMW.net

dynamiteボディくださいキムさんください!


169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 15:30:18.34 ID:MqMl3gMW.net

キムヒョナよりも可愛い若い肉体の女の子お嫁さんよこせ!


170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 15:54:39.18 ID:MqMl3gMW.net

パトラッシュ様10億円貰い、でのみやれというのも困ります。


172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 16:07:57.61 ID:MqMl3gMW.net

ウリの出撃には10年かかります!でのみは人間には不可能ですよパトラッシュ様!


173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/16(月) 16:09:21.50 ID:MqMl3gMW.net

dynamiteボディくださいキムさんください!全盛期の熊田曜子みたいな女の子お嫁さんよこせ!