14
5月
2025年05月14日 08:20
- カテゴリ
- 韓
【韓国ネット】 韓国のパンが日本に比べて「高くてまずい」理由は?=「日本にはもちろん台湾にも負け」
- 1 名前:仮面ウニダー ★:2025/05/14(水) 07:00:55.50 ID:RDzUagXg.net
Record Korea 2025年5月13日(火) 21時0分
2025年5月11日、韓国・ヘラルド経済は、日本で製菓製パンを学び、ピエール・エルメ・パリの日本旗艦店で働いた経歴を持つ韓国人の
インタビュー記事を掲載した。韓国のパンが高額ながら見合った味を出せない理由について語っている。
記事によると、韓国人の「韓国のパン」に対する認識は「味が劣るのに値段が高い」という、あまり良くないものだという。
実際に韓国のパンが高額であることは統計でも立証されている。過去に比べると味は格段に良くなっており、世界的なレベルに
到達したのではとも言われているが、製菓製パン業界内では依然として、味について悔しさをにじませた声が聞こえるという。
パン・ジュノ氏は、高校の調理科で料理を学び、大学も調理科に進んだが、韓国国内では限界があると考えて中退。日本の東京製菓学校に
入学した。その後、ピエール・エルメにパティシエとして勤務して実務感覚を身につけ、23年にソウル市松坡区に店を開いた。
パン氏は日本と韓国の味の違いは「材料」にあると指摘する。
韓国では製菓製パンに使われる材料の大部分を海外に依存している上、食品衛生法などの法令によって輸入できる材料は極めて限られて
いる。海外では珍しくない材料が韓国では使えないことがよくあるという。例えばフランボワーズは韓国には輸入できない。
限られた材料では作れる物の範囲も狭まる。代替品では海外のパンや菓子のように豊かで多彩な味が期待できない。
また、材料の輸入依存は貿易戦争などの外的要因に市場が影響されるという問題もはらむ。韓国国内で多彩な材料の生産が可能になれば、
そうしたリスクから自由になれる。そのためには政府レベルでの生産支援が必要だとパン氏は語る。
日本の場合は麦から欧州やアジアの特産物に至るまで国内で生産しているため、多彩な材料を問題なく調達できる。その結果、多彩な
パンや菓子が作られ、自然に消費レベルも高くなる。パン氏はこの善循環の構造こそが世界レベルの日本の製菓製パン市場の原動力だ
と指摘した。
この記事に、韓国のネットユーザーからは
「全てを考慮しても、パンの値段が高過ぎるのは事実だ。世界一じゃない?」
「高級パンじゃなくて基本的な普通のパンも高いよね」
「韓国の製菓製パンは日本はもちろん台湾にも負けている。なのに値段は高い」
「世界で一番まずいパンを一番高く売っている国」
「こんなありさまなのに日本に勝ったと主張している国」
などのコメントが寄せられた。
また、「輸入食材が使えないから味のレベルが劣ると言っているように聞こえるけど、与えられた環境と手に入る材料でいいものを
作るのが実力じゃないのか」との声もあった。(翻訳・編集/麻江)
https://www.recordchina.co.jp/b952908-s39-c30-d0195.html
引用元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1747173655
- 43 名前::2025/05/14(水) 07:42:13.72 ID:R/fR621E.net
韓国はバターとかチーズとかの乳製品が駄目
おすすめ記事ニダ
こめんとニダ
海に捨てているから海も汚染。水も土も汚い。
これに予算を割いても中抜きするから政策も進まない。
こんな土人に美味しい食べ物が作れるはずもない。作物は不味いし、食べ物も不味い。
日本より美味しいと嘘を喚いている者もいるのだが。まあ、嘘で幸福だから放置。
それを崇拝している時点で味覚に関しては全く当てにならない。
何もかもが最初から他国に及ばず、そして間違いなく日本より高いのに味は……
日本の食品も在日が関わるようになってから各種の不祥事を起こしてその都度問題に。
とにかく金儲けの為に消費者を欺くという真似が頻発した。
老舗も代替わりした時にそうなると言った感じで。共通しているのは騙して金儲け。
米は陸稲中心の作付けわずか年間数100石ほどで麦は作付けなく小麦粉の全量を清からの輸入に依存していたのが20世紀初頭の半島、基本は米麦以外の雑穀食だった
ただチーズ料理については、米韓FTAで米国産チーズを2012年から10年間毎年5%ずつ輸入量増やさなきゃいけないので無理矢理消費拡大させる必要があったためのもので歴史無関係
そんでもってこいつ等最近頓に臭ーなっとる。事あるごとに発狂して発酵してホンマすげー臭ーんや。汚物よか臭ーて不潔な朝鮮人、国旗自体が臭ーんや。そもそも造りは日章旗のパクリ、日の丸の中に好物のうんこ入れて右手でかき混ぜた模様にして周りをチョセンゴキブリ這わして守らせとる構図の旗や。見るからに臭ーて不潔なチョセン人そのものやね。ようできとる傑作や。匂うが如くやね。
マンセーマンセー、世界は除鮮進行中ニダ
だったら韓国に外国人観光客が集まりそうだが、高くて不味いボッタクリというのが現実。
ナマポ(=毎月💴税金免除の29万4,400円💴)もらって毎日食っちゃ寝😴メタボ豚🐷になっている【ハゲ罪煮血ああ】は、暇つぶしに、毎日毎日、反日コメント投稿を繰り返して、毎日臭ちゃいw臭ちゃいwおなに〜汁が滲み出ているティッシュボールに囲まれて幸せか? 暗くて狭い自室には、おなに〜汁とチンカスが付着したラブドール(風船人形)と美少女フィギュアが何体も転がっていて、夏のクソ暑い時には、それらに銀蝿とゴキブリが多数群がっているだろwww 年老いた親からは「早く働けニダ!💢」「豆腐に頭ぶっつけてタヒねニダ!💢」「とっとと出て逝けニダ!💢」「くたばれニダ!💢」とか毎日言われているだろwww そのような怠けテョン🤤に、改心のキッカケを授けてやる! それが「クラシック」だ! ラブドールの代わりに、猫🐱を飼って可愛がれ! そして、反日洗脳されている腐れ根性と怠け根性、さらには腐れ脳ミソを洗浄するのは、クラシックが最適だ! 未開野蛮土塵だったドイツに、ベートーベン、バッハ、モーツァルトが登場して、それまではバイキングになって暴れていたザクセン地方のドイツ人に「文明人」としてのプライドが生まれて、大人しくなったのだ! 「ハゲああ」もクラシックを聞いて、ヒトモドキ→妖怪人間→人間 へと進化しろ! 「ヒトモドキ」をサッサと卒業しろ! 馬鹿がwww
〜71歳になっても「ハゲああ🤪」の信じられない醜態〜
未開野蛮土塵👹の出場者を募集中の「未開野蛮土塵祭り😂」には、「ハゲああ🤪」が代表出演したらええニダ〜♪
=未開土塵の「ハゲああ🤪」は、丸裸、裸足になり、全身黒色ペインティングwww 腐れチンコ🍄の先端まで黒色ペインティングwww 鼻輪、口輪、首輪、耳輪、足輪、チンコ🍄輪、チンコ🍄キャップ、腰ミノ着けて、左手にはウンコ💩酒【トンスル】の一升瓶を持ち、右手には未開土塵の弓矢を持って、「🤪文雄ぉ〜♪ 🤣きよ〜火〜こぉ〜♪」と歌い、ウンコ💩酒【トンスル】を飲み飲み、時々、焚き火の周りを「ウッヒョッヒョッヒョッヒョーーーーーー〜♪」とか「アッシャッシャッシャッシャーーーーーー〜♪」とか奇声を発し、チンカス臭い腐れ🐛3㌢未満包茎🍄をブンブンぐるぐる振り回して、踊ればええニダ〜♪ この時の「ハゲああ🤪」の股間毒針✨は、大変【👉怖い💧】ニダ〜💧 興奮すると、チンカス臭い腐れ🐛3㌢未満包茎🍄火山が🌋して、🤪♂⌒・ドピューン🎇というパフォーマンスを披露するニダ〜♪ たまや〜♪🎇 かぎや〜♪🎆 チン🍄たまや〜♪🎊 ホルホル〜♪
「発狂」した未開土塵「ハゲああ🤪」が叩く未開土塵太鼓の音「ドドンコ〜ドンドン♪ ドドンコ〜ドンドン♪ ドドンコ〜ドンドン♪」が、未開野蛮土塵テョン共が暮らす「罪煮血村」とか言う未開土塵集落に、こだまするニダ〜♪ ホルホル〜♪ 誇らしいニダ〜♪ ヘル未開野蛮土塵集落マンセーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜♪ (by未開野蛮土塵集落酋長)
=毎日食っちゃ寝😪メタボ豚🐷「👉【無職】怠けテョン🤤」
=愚弟三男坊末っ子落ちこぼれ👹パン千ョッパリ💀毒身「寄生獣」〜腐れ🐛3㌢未満包茎🍄がヘタレwww〜毎日段ボール乞食ハウスに引き篭もりwww
=日没後、帰宅に向かう寿司女👩の匂いにチンカス臭い腐れ🐛3㌢未満包茎🍄が反応して目覚め、チンコ🍄がブンブングルグル、バタバタと暴れ始めるwww そしてついにはチンコ🍄火山が噴火🌋して🤪♂⌒・ドピューン www 🎉 たまや〜www 🎆 かぎや〜www 🎇 チン🍄たまや〜www 🎊
=棺桶ベッドから起き上がると、口には牙が生え、背中にはコウモリの翼が生えて、空を飛び、上空から寿司女👩を探すドラキュラテョンの【ハゲ罪煮血ああ】🤪♂⌒・ドピューン
=寿司女👩を発見すると、地上に降りて背後から「ガォー!」「いただきます〜♪」と迫る! すると、ちょうどその時、地域パトロール中の警察官に発見されて逮捕ぉおおお〜♪ 「ハゲああ😖」は現在、名古屋刑務所に服役中www 馬鹿がwww \(^o^)/
到達したのではとも言われているが
え?
コヤツは虚偽を言い、親との約束すら守れない「👉️【無職】怠けテョン🤤」! 人には遠い未開野蛮土塵のヒトモドキ!
怠け過ぎて、年老いた親からは「とっとと出て逝けニダ!💢」「早く働けニダ!💢」「飯ばかりタラフク食っても、ちっとも働かない【穀潰し】ニダ!💢」「ブクブク肥えてチンコ🍄ばかり動かしている怠けテョンがー!💢」「豆腐に頭ぶっつけてくたばれニダ!💢」と言われ続けている「引き篭もりテョン😞」!
こんな【穀潰し】は、サッサと北ウリナラのゴミ焼却場に送って、焼却処分してやるニダ! ウェーハッハッハ〜♪ (by北ウリナラ上官)
日本はズルをして勝っていると頑なに信じる。馬鹿というか、完全にストーカー。
❌>おいしいパンパン💕 ウホッ>😍♂*🤣<アッ─
⭕「ハゲああ🤪」は、密入国テョン💃売春婦(パンパン)の子孫ニダ〜♪ 誇らしいニダ〜♪ ぱよぱよち~ん(=密入国テョン💃売春婦のキャッチコピー=原意:「ウリを見て♪見て♪」=本意:「ウリを買って♪買って♪」)。 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
❌>おいしいパンパン💕 ウホッ>😍♂*🤣<アッ─
⭕北ウリナラ上官→😍♂❊🤣←「ハゲああ」
( ・ω・)チョンが作ってるから。
日本のマスゴミが美味い美味いと宣伝してくれて
馬鹿な日本人がわざわざ食べに行く
牛肉の重量を嵩増しするのに、血抜きをしないで、売っていたらしいからね。つまり、美味しさより、「儲け」に目がくらんで、商売という根本を理解しない。つまり相互とか、対等な信頼関係という「概念」が無いためだね。
心根が卑しい。ということ。
材料は安物、発酵時間が短いとか発酵温度が低いとか色々と手を抜いてんじゃね?
・粉が悪い
・腕が悪い
天和。
砂糖が自由化された現在、イーストの品種や温度管理に力を入れればそれほどコスト差が無い時代が来ても、韓国人は安価なベーキングパウダーの使用をやめられず、結果美味いパンは韓国には存在しない。まさに悪貨が良貨を駆逐する状態。
韓国人が美味と価格では価格だけを優先する、根本から貧しい民族であることの事例でもある。
日本では各製パン業者が特にバターにこだわって厳選している
そんな民族がまともな料理をできるわけがない
砂糖と酵母を使ったイースト発酵では、その前段階で厳密な滅菌処理が必要。
衛生観念が無い韓国人にはこの管理ができず、ベーキングパウダーでの発泡しか選択肢が無いのでは。
売れる、流行るものに飛び付いて儲ける事しか考えてないんだから
その結果、不味くて高いパン屋が雨後の筍のごとくあちこちにできる。
コメントする