韓国が『強制的な性.奴.隷(enforced sex s.l.a.v.e.s)』と、呼んでいるのは、単なる娼婦である。彼女らの稼ぎは日本軍将校並みの高給で、
コリアン人経営の娼館が募集すれば、いくらでも集まってきた、大金もらってる奴.隷など居る訳が無い。日本の公的組織が法律を犯してまで、拉致する必要も、全くなかった。慰安婦(娼婦)をスカウトする日本人に騙されたと証言してる慰安婦もいるようだが、スカウトマンは日本の軍服に似た服を着てただけで、ほぼ全員が,朝,鮮,人、であったと証明されてる。本当に日本が娼婦を性、奴、隷にしたと言うなら証拠を出せよ、韓国人。嘘つくな。
おすすめ記事ニダ
こめんとニダ
일제에 20만마리의 조선녀들이 강제연행되었는데 아무도 여자들을 돕는 근성이 있는 녀석은 없었는가?
同族の女を見捨てるヘタレ朝鮮人。
日帝に20万匹の朝鮮女たちが強制連行されたのに、誰も女たちを助ける根性のあるヤツはなかったのか?
特に日本とアメリカのな!!!
はい論破 めっ( ;゚皿゚)ノシ
・直江津駅リンチ殺人事件・新潟日報社襲撃事件
・生田警察署襲撃事件 他
↑
朝鮮進駐軍による日本人殺傷事件の一例
2018年、浅野忠信(44)の父親で、浅野所属の芸能プロ「アノレ」の元社長、佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤取締法違反で逮捕されたときも全然扱われなかった。
親父は誰か知らんらしいww
朝日新聞が韓国人に説明して、ちゃんと謝罪しないからこういう詐欺師が湧いてくるんだよ。
そのまま反日再開で、突っ走れ!!!
擦り付けカネ目当ての強欲本能でしか生きられない民族は、日本人が最も嫌う人種!
見たことは無い。証拠と出して来るのは狂言婆さんの捏造話のみ。韓国人は嘘を論破されると、意味不明の罵詈雑言を叫んで、その後に、
「おばあさんが可哀想だとは思わないのか」と「身内なら、そんな事は言えない」「欲しいのは真心です」「おばあさんが欲しいのはお金なく謝罪です」と
言って感情論にすり替えてコソコソと逃げる、全部このパターン。本当に売、春、婦を日本が性、奴、隷にしたと言うなら証拠を出せよ、韓国人。嘘つくな。
コリアン人経営の娼館が募集すれば、いくらでも集まってきた、大金もらってる奴.隷など居る訳が無い。日本の公的組織が法律を犯してまで、拉致する必要も、全くなかった。慰安婦(娼婦)をスカウトする日本人に騙されたと証言してる慰安婦もいるようだが、スカウトマンは日本の軍服に似た服を着てただけで、ほぼ全員が,朝,鮮,人、であったと証明されてる。本当に日本が娼婦を性、奴、隷にしたと言うなら証拠を出せよ、韓国人。嘘つくな。
政権に利用されてきた。今回、文大統領は任命権を使い、自分に批判的な裁判官を罷免して、言いなりになる裁判官にすげかえた。政権に従順な裁判所を作り、判決を操作したのだ、そうすれば政府が陰で操っていることを隠蔽できる。国民の納得も得やすい。三権分立とさえ言えば、政権の責任も回避できる。しかし政権は安定しても、社会は乱れてくる、・・最高裁裁判官と裁判長は大統領が支配しているので、大統領の意向に沿った判決しか出ない。法律が
感情に左右されるので、だんだんと、国民は法律を信用しなくなる、そして世の中は不安定になる。実際に韓国は大統領が変わるたび司法基準が変わり、前任者は罪に問われ重い刑罰を受けてきた・・何の事はない、韓国の三権分立は後進国でよく見られる【民主で偽装した独裁的政治手法】に過ぎない。。
韓国から迷惑料として毎年1兆円くらい分捕ろう
岩屋も同じ
判決を出す度に日韓合意反古の問題が深刻化するだけ
在日を始末しないと
在日を始末しないと
とりあえず、慰安婦ネタを提供したアカヒ新聞&福島女子を始め、日本に大勢蔓延ってる、噓を吐き続けないと生きていけない、生まれながらの犯罪者集団を日本から叩き出すべきだ。
× 福島女子を始め、
〇 福島女史を始め、
コメントする