- 1 名前:昆虫図鑑 ★:2023/09/02(土) 15:39:37.14 ID:XM+SZoYn.net
2023年9月1日、韓国・デジタルタイムズは「米国の航空会社を利用した韓国のスターが相次いで『不当な扱いを受けた』と暴露し、話題を呼んでいる」と伝えた。
記事によると、女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバー、ヘリは8月31日、SNSに「1カ月半前に予約して座席まで指定していたのに、『ファーストクラスの席がない』と言われ、エコノミークラスにダウングレードされた」と書き込んだ。
ヘリが利用したのは米デルタ航空で、「返金もされず、席が気に入らないなら次の便に乗れと言われた」「2席予約していたのに、両方ともダウングレードされるなんてあり得ない」とも明かし、「皆さんは気をつけて」と呼びかけたという。
また、人気女性DJ「DJ SODA」も4月に、米アメリカン航空を利用した際の体験として「ニューヨーク公演を終えロサンゼルスに向かう飛行機に乗ったが、出発直前に突然追い出された」「理由も聞かされず男性職員に『荷物を持って出て行け』と言われ、飛行機の入り口前で『ズボンが不快だ。別の飛行機を利用してくれ』と言われた」と明かし、注目を集めた。
当時DJ SODAが着用していたズボンには英語で悪口が書かれていた。結局はズボンを裏返して着用し再び搭乗したというが、DJ SODAは「みんなが見ている飛行機の入口前でズボンを脱いだことも、スボンを脱いだ状態で『飛行機に乗せてほしい』と懇願したことも本当に屈辱的なこと」と書き込んだという。
この記事を見た韓国のネットユーザーからは「人種差別だ。他に理由はない」「これが、米国人が東洋人に対して持つ全体的な考え」「訴訟を起こすべきだ」など怒りの声が上がっている。
また、「ヘリのケースとSODAのケースは全く違う。ヘリは単に不当な扱いを受けたけど、SODAは悪口の書かれた服で他人を不快にさせた」「外国人がハングルで悪口の書かれた服を着ていたらどんな気分?」「英単語の書かれた服を着るなら意味は知っておくべき」などと指摘する声も見られた。(翻訳・編集/堂本)
https://www.recordchina.co.jp/b919828-s39-c30-d0191.html
引用元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1693636777
2
9月
おすすめ記事ニダ
こめんとニダ
ウルスSにかんなと芽郁も待たせているのでね。
じゃなおまエラ。たまには辛気くさい部屋から外にでて潮風にでも当たれよ。
ツァイジェン!サワディーカーコップンカー!
密室でキムチ臭とかテロだろ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ
┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ヤレヤレでまとめないでください!
妄想 妄想 疲れないのかね?
中国語とタイ語のつもりで
カタカナ表記 何してんの?
とうとう 💬
入院かな
このサイトのコメント欄に書き込めば合格できると聞きました本当ですか?
いい病院を紹介しましょうか?
予約席を航空会社が勝手にダウングレードして 差額も返金しないなんて……
まじでいらない
ウリナラの期限はおフランスニダ
日頃の行いをみよ。
追い出されただけで済んで良かったんじゃないか
そのヤラカシがバレた時は「大した問題ではないと思った」で押し通す
それが超汚染塵、だから信用するな
己のミスを認めず相手に無理強いし拒まれたら発狂し嘘の告発
ワイは昔LA行きエコノミークラスを航空会社の厚意で空いていたビジネスクラスに無料変更して貰い家族4人最高の思い出になったわ
きっと日本に対する忖度でやったんだと確信してる。日本人なら普通に裏工作してるだろ。
フェラーリオーナーズパーティ?にウルスで行くってさすがにネタだよな?
いじめは被害者には一切責任はありませんよ。全ての責任は加害者にあるのです。今の時代の常識ですから。
妄想垂れ流すのは自由でも、低質な妄想は釣りのエサにもならんぞ。
まさかヘリを知らないの?貧乏だから情弱なの?ヤングだったら誰でも知ってるよw
知ってるぞ、売春婦BBAが嘯いてた「ヘリで移動した」のヘリだろwww
自分らがやってるから、他人もやってると思ってんの?
ほんとクソみたいな国なんだな、隣国ってwwwwww
基地外でアルコール飲んで暴れてたしね
チョンといいフランスのアフリカ系といい、基地はさっさと処刑でいいわ
キムチ悪いだよね、汚いオスやメスの下着とかね
1か月半前だと、ファーストクラスもビジネスクラスも既に完売している。で、取れたのはエコノミークラスしか無かったというだけの話だ。そして、「返金もされなかった。」と差別された上に料金詐欺に遭った被害者を装うとはね。さすがだよ。
>>結局はズボンを裏返して着用し再び搭乗した
そこに書かれていた内容が原因で搭乗を拒否された、という結論でしかない。韓国人が絡むと、何でこれが人種差別問題にまで発展するのか。さすがだよ。この醜悪な性質に塗れた動物が地球人に嫌われるスピードが加速度的に早まっている現実を神に感謝したい。
強姦、売春、わいせつ罪、ぼったくりの韓国人なんか
問題児なので煩わしく来ないで欲しいだけの米国人なんです
その提案を拒否する乗客は料金据え置きで代替機に搭乗できる権利を得た。要するに、もともとエコノミー料金を払っていた乗客の何名かは代替機に搭乗できる権利を失った被害者だった。このダウングレードや後回しが有色人種に限定されたのなら人種差別と騒ぐべきだが、それならそうで言い方が有ろうというもの。
理由はどうあれ手を出した方がアウトだから大阪のは客が悪い
でもこの記事を見れば君のように感じる人は増えるよね
エロザベト音楽大ととびっこ学院大ならいけるよ\(^o^)/
朝鮮語の感覚は理解できん。
コメントする