1 名前:マウンちゃん(SB-iPhone) [AU]:[ここ壊れてます] .net

BTS最年長のJINさん兵役へ、ほかのメンバーも順次 事務所発表

ソウル=鈴木拓也2022年10月17日 16時37分

 韓国の7人組アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」所属事務所を傘下に置く総合エンターテインメント企業「HYBE」は17日、BTSのメンバーの「兵役義務を履行するために、具体的な準備に着手した」と発表した。

 発表によると、メンバー最年長のJINさんは「今月末に入隊延期の取り消しを申請し、その後、韓国兵務庁の入隊関連手続きに従う予定」という。ほかのメンバーも「それぞれの計画に従って、順次、兵役を履行する予定」とした。

 所属事務所「BIGHIT MUSIC」は同日、7人全員のグループとしての活動再開の時期について、「2025年を希望しているが、現時点では正確な時期を特定することは難しい」と説明した。

 事務所側はBTSのメンバーと相談しながら、兵役を履行するための計画を立て、発表時期について検討してきたという。15日には韓国南部の釜山で無料コンサートを開いていた。それが終わり、発表に「最も適切な時期」と判断したとしている。

 「BIGHIT MUSIC」はファンに向けて、「BTSは各メンバーの兵役履行計画に合わせ、当分は個別活動に集中することになる。今後のBTSの歩みにも多くの関心と激励をお願いします」とコメントした。

 韓国では、男性に兵役の義務…

https://www.asahi.com/articles/ASQBK5F53QBKUHBI01G.html


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1665993315
3 名前:おばあちゃん(東京都) [IT]:[ここ壊れてます] .net

「防弾になります!」


6 名前:ウチケン(滋賀県) [US]:[ここ壊れてます] .net

日本は男女平等の国だから憲法が改正されたら女子も兵役につくのです!


7 名前:こんせん(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

NHKが変な事言ったのかと


9 名前:ちびっ子(SB-iPhone) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

チョンドル入隊で速報を打つ日本のマスゴミw


11 名前:やじさんときたさん(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net

4様はなんで逃げれたの?


13 名前:ポケモン(埼玉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

TBSじゃなかったか?


17 名前:Mr.メントス(山口県) [US]:[ここ壊れてます] .net

10円くらいで買えるお得なコラボ商品がなくなるの?


19 名前:こんせん(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net

戦争再開してもおかしくないところで入隊か


20 名前:ミルママ(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

在日も帰化人も全員兵役


21 名前:トッポ(埼玉県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

British Summer Time


22 名前:ポッポ(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net

在が入隊したらケツ穴壊れちゃうんだよ


27 名前:めろんちゃん(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net

沖縄で反戦活動すれば免除じゃないの?知らんけど


28 名前:ラビリー(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net

兵舎でケツアナまっしぐら


35 名前:アンクルトリス(東京都) [CA]:[ここ壊れてます] .net

おけつの臭い嗅ぎ隊


36 名前:ミミちゃん(光) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

わりといても居なくてもいいやつだよなジンって


40 名前:ハムリンズ(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

在日必死すぎて笑う


41 名前:ポケモン(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net

今頃ウンコで顔洗ってるのか


44 名前:くーちゃん(江戸・武蔵國) [TR]:[ここ壊れてます] .net

朝鮮戦争から逃げて来た卑怯者だからなぁ


46 名前:怪獣君(ジパング) [VN]:[ここ壊れてます] .net

みんな兵役嫌がってるのに続いてるのは経験者が俺がやったんだから若い奴らもやれみたいな恨みからかな


48 名前:スッピー(滋賀県) [TW]:[ここ壊れてます] .net

パヨちん、在日、さぁ、早く!


49 名前:ダイオーちゃん(三重県) [KR]:[ここ壊れてます] .net

再生捏造だろうが遥かに何もしていない在チョンが兵役逃れなんておかしな話だよな


50 名前:しんちゃん(千葉県) [JP]:[ここ壊れてます] .net

在日朝鮮人、兵役にガクガクみっともなく震えるの巻wwwwwwwww


51 名前:ミルミル坊や(茸) [SE]:[ここ壊れてます] .net

政権交代したらゴリ押す金無くなった感じで分かりやすいグループだっけ


55 名前:柿兵衛(東京都) [AR]:[ここ壊れてます] .net

BSEさんも大変だね


57 名前:デンちゃん(京都府) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨチョンも一緒に行ってやれよwwww


58 名前:しんた(埼玉県) [CA]:[ここ壊れてます] .net

どうせなら ウクライナの前線に


60 名前:ばら子ちゃん(滋賀県) [US]:[ここ壊れてます] .net

売店の店員に配属されるのがめっちゃ楽なんだよな


61 名前:怪獣君(ジパング) [VN]:[ここ壊れてます] .net

チェ・ホンマンって結局兵役免除だったんだな


64 名前:バヤ坊(静岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

在日チョンパンジーはネトウヨと戦うのに忙しいニダ


65 名前:チィちゃん(兵庫県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

ガスマスクつけての毒ガス訓練が大変って言ってた


73 名前:いくえちゃん(光) [RU]:[ここ壊れてます] .net

バカチョン芸能から軍靴の音が


74 名前:キタッピー(広島県) [US]:[ここ壊れてます] .net

早く兵役行けよ 徴兵制最高だよなw


77 名前:MiMi-ON(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

本国人から嫌われるはずだわな


82 名前:晴男くん(東京都) [TW]:[ここ壊れてます] .net

ヘタレの在日は徴兵から逃げてるよねw


90 名前:いっちゃん(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

全員一緒に行けば一緒に終わるのになんで1人づつなの


91 名前:チーズくん(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

防弾少年団なんだから当然だろ


98 名前:かほピョン(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

在日さんはいいご身分なのですね(-_-)


100 名前:ぎんれいくん(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

お国のために頑張れ兄さん


104 名前:だるまる(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net

醤油飲むと徴兵忌避できるらしいぞ


106 名前:和歌ちゃん(北海道) [US]:[ここ壊れてます] .net

NHKだとトップニュースかな


107 名前:パピラ(茸) [SE]:[ここ壊れてます] .net

東方神起はちゃんと行ったんだよね


108 名前:ケロ太(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

ロジカルシンキングすると、在日=嫌朝鮮だからとしか言いようが無い。


110 名前:KEIちゃん(愛知県) [JP]:[ここ壊れてます] .net

つくづく兵役の無い日本で良かった


116 名前:アソビン(栃木県) [FR]:[ここ壊れてます] .net

北朝鮮攻め込めーw