1 名前:令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [NZ]:[ここ壊れてます] .net

日本は韓国に尽くすべき…「反日」を旗印に統一教会に共感するネトウヨ たち
https://news.yahoo.co.jp/articles/31910fdf5513e04273bfacdf2ff37cc35c1d61b4


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1665993374
4 名前:フレッシュモンキー(千葉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

まあ今回は朝鮮人よか国内に巣食う反ナショナリズムの方が深刻な病巣てのを実感したわ。


5 名前:にっきーくん(光) [FR]:[ここ壊れてます] .net

ネトウヨの正体はもうバレバレw


8 名前:ニッセンレンジャー(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

創価学会も朝鮮だけどネトウヨはどうするの


12 名前:キリンレモンくん(石川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

パヨクにそんな意図はないだろ


15 名前:とこちゃん(千葉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

ネトウヨに事実無根のレッテルを貼って誹謗中傷してるのがパヨク


16 名前:総武ちゃん(やわらか銀行) [DE]:[ここ壊れてます] .net

どっちも成り済ましの外国人じゃん。


22 名前:らぴっどくん(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

統一協会の仕掛けた愛の不時着を絶賛し統一協会の仕掛けた日本人妻が慰安婦に謝罪を絶賛したパヨクは統一協会だけど?


24 名前:ミーコロン(悠久の苑) [CN]:[ここ壊れてます] .net

朝鮮人を駆除すれば全て解決する話。


35 名前:レインボーファミリー(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨクも壺ウヨも朝鮮の派閥争いだな


36 名前:キタッピー(SB-Android) [CN]:[ここ壊れてます] .net

ネトウヨと保守と壺の区別がつかないのがパヨク


40 名前:かほピョン(香川県) [IN]:[ここ壊れてます] .net

つまりパヨさんはファッキン韓国ってことでいいんだね?


41 名前:デンちゃん(京都府) [US]:[ここ壊れてます] .net

チョンは批判しないパヨクwwwww


45 名前:ポコちゃん(大阪府) [DE]:[ここ壊れてます] .net

何故本拠地である韓国を責めないのか


46 名前:宮ちゃん(神奈川県) [ES]:[ここ壊れてます] .net

立憲推薦に投票すれば統一教会は駆除される


47 名前:ナルナちゃん(光) [JP]:[ここ壊れてます] .net

右翼左翼診断すると中道となる自分は何言われてもへっちゃら


54 名前:まりもっこり(茸) [GB]:[ここ壊れてます] .net

少なくともエンタメでは勝負にならない


56 名前:チーズくん(ジパング) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨクは元から売国奴だろ


66 名前:雷神くん(鹿児島県) [JP]:[ここ壊れてます] .net

ウヨでもパヨでもいいが、まずシンプルに国内の韓国人は排除するべき


69 名前:かわさきノルフィン(SB-Android) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

統一教会自体が北朝鮮の工作機関なんで、壺にしろパヨにしろ共産主義カルトの下僕なんだよなぁ


70 名前:みらいちゃん(宮崎県) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨクという蔑称を受け入れたのかw


72 名前:UFOガール ヤキソバニー(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

へぇ~パヨクが朝鮮人排除してくれるんかよww


76 名前:プイ(SB-iPhone) [US]:[ここ壊れてます] .net

どっちもパージすべきと思うのが日本人


77 名前:イプー(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨクと自称するようになったのかw


86 名前:パナ坊(埼玉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

余計な事いってないで、ザイニチは早く徴兵にいけよ。


90 名前:うずぴー(岩手県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

何で外人が日本語使ってんの


97 名前:トラッピー(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net

有名な米が買えないネトウヨさんは献金しすぎってことか・・


98 名前:リッキー(光) [JP]:[ここ壊れてます] .net

パの者もネトウヨも同類に見える。


106 名前:はまりん(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

結局、韓国人が諸悪の根源との国民のコンセンサスを得られたのが最大の収穫だね