1 名前:ペラミビル(和歌山県) [GB]:[ここ壊れてます] .net

クリームシチューを作った夜 娘は帰ってこなかった
2022年9月14日 午前10:04 公開

45年前の秋。

中学1年生だった娘が、学校から帰る途中、突然姿を消しました。

捜しても捜しても、何の手がかりもなかった20年。

居場所の目星がついても、一目会うことも許されない、その後の25年。

なんとか頑張って、迎えてあげたい。

86歳の私は、絶対に倒れないように、食べ、歩き、生きています。

待望の第一子
めぐみちゃんが生まれたのは1964年10月5日。東京オリンピックが開幕する直前でした。

そのとき私は28歳。体重3260グラム、待望の第一子でした。

その後、4つ年の離れた双子の息子も生まれて、5人家族に。

きょうだいを欲しがっていためぐみちゃんは、よく弟たちの面倒を見てくれていました。

一緒に歌を歌ったり、ふざけあったり。

島根の宍道湖に行ったときは、夫が「シジミが獲れるんだよ」と言うので、遅くまで湖に入って、みんな真っ赤に日焼けしていました。

めぐみちゃんは優しい子でした。

小学校の修学旅行で山口県の萩市に行ったとき、お土産で一輪挿しを買ってきてくれました。「お母さんが好きそうな色でしょ」と、わずかなお小遣いをはたいてプレゼントしてくれた、その優しさがうれしくて。


https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/pDWbQJlpm7/







引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1663535800
3 名前:パリビズマブ(ジパング) [ZM]:[ここ壊れてます] .net

↑安倍晋三が!!


5 名前:ホスフェニトインナトリウム(岩手県) [US]:[ここ壊れてます] .net

人間の血が通っていればそんなことは言えない


6 名前:エトラビリン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

土井たか子の話かな?


7 名前:レムデシビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

分類でいくと精神病だろうね


11 名前:マラビロク(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net

安倍政権になってから晋さんは拉致被害者帰国を断っちゃったからなあ…そりゃ1人も帰って来ない


12 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

北朝鮮に拉致されたんですって訴えてた家族なんか最初は自称集団ストーカー被害者と大差ない扱いだったんだけど覚えているかな?


16 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

ストーカーも拉致も北朝鮮工作員の得意技ですね(ー人ー)


18 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

引田天功とかが恐怖体験を語っていたのは有名


21 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

まあ韓国とか中国人とかドウワ系のグループもやってんだろうけどとりあえず北朝鮮が有名


24 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

カルトセクトだいたい北朝鮮とつながりある説


27 名前:イスラトラビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

憲法違反 法律違反の在日コリアンナマポ支給即刻中止


28 名前:アメナメビル(北海道) [US]:[ここ壊れてます] .net

シナチョン馬鹿左翼は一匹残らず駆逐しろ😾


30 名前:ミルテホシン(福岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

スーパーの店員とかからも情報集めて拉致ったんだよな


33 名前:マラビロク(ジパング) [US]:[ここ壊れてます] .net

パヨクと言うか、統一ってバレましたよ


35 名前:イドクスウリジン(青森県) [GB]:[ここ壊れてます] .net

社会党のおかげでWeb魚拓が出来たんだよね…


39 名前:ソホスブビル(東京都) [DE]:[ここ壊れてます] .net

人間の皮を被った悪魔だろ


41 名前:ホスカルネット(和歌山県) [CA]:[ここ壊れてます] .net

統一は拉致を認めてたっけ?🤔


51 名前:プロストラチン(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net

めぐみさんの骨といわれたのをDNA鑑定したら別人のだったとかいう冗談みたいな話なかったっけ


62 名前:バラシクロビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

蓮池さんのこと?


74 名前:インターフェロンβ(京都府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

野中とか田中眞紀子が拉致問題つぶしに精を出してたよな


75 名前:ソホスブビル(茸) [IN]:[ここ壊れてます] .net

自分なら少なくとも政治活動は一生自粛する


76 名前:エファビレンツ(北海道) [AU]:[ここ壊れてます] .net

ウヨもパヨも滅べ


80 名前:プロストラチン(ジパング) [ZA]:[ここ壊れてます] .net

小泉の手柄を横取りして拉致被害者2人帰国を拒否したアヘw


84 名前:ファビピラビル(和歌山県) [US]:[ここ壊れてます] .net

土井たか子が言ってたな


92 名前:ダクラタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

安倍晋三「返還要りません」


94 名前:エムトリシタビン(大阪府) [JP]:[ここ壊れてます] .net

壺送金を断てばマシにならんのか?


99 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

経済制裁始まってから北朝鮮からの命令で大量の在日が総連から民団に移籍したんだよ


100 名前:オムビタスビル(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net

けどまさかマッチポンプだったとは思ってもいなかったわ


101 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

壺や煎餅の政治家は民団から票もらってる


103 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

壺や民団から3桁もの秘書を受け入れて政策や決定事項を操られている


107 名前:ソリブジン(東京都) [GB]:[ここ壊れてます] .net

このやばさが実感できないやつがおかしい


112 名前:アバカビル(奈良県) [QA]:[ここ壊れてます] .net

安倍晋三率いる統一教会に6500人拉致されてるんだけどネトウヨはなんでダンマリなの信者なの