1 名前:アクチノポリスポラ(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/korean-action-1
マイクを必死で握る両手は、小刻みに震えていた。勇気を振り絞って話をしているのがわかった。
「私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています」
「それは私だけじゃなくて、在日の人みんなが少しは考えていることです」
「そんな時代に、マスコミの人たち、日本人の人にお願いがあります。私は殺されても構いません。
でも、私より若い世代、未成年、これから生まれてくる子どもがこの国で安全に生きていけるようにしてください」


「日本人の人みんなに言いたいこと」。そう切り出すと、彼女は次のように願った。
「お友だちとか家族とかで『韓国って危ないよね』『謝罪、謝罪言い過ぎだよね』と言われた時に、『そうだよね』と流すことがあると思うんです」

「私も今まで、『中国人って声が大きいよね』と言われた時、『まあまあ』と適当に流した時がありました。でも、そういうのをやめませんか」

「『韓国人ってなんとかだよね』と言われた時、あなたがそう思わないんだったら『私はそう思わない』って言ってください。それで友だちと喧嘩になっても、別によくないですか」

「社会が崩壊しようとしている時に、そんな友だちいりますか?私たちの社会は急には変わらないけれど、ちゃんとそうやって一人一人が言うことで、半径5メートルは変えていくことはできる。いきなり人が変わったり、マスコミが明日から嫌韓報道をやめたりしません」


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1661262098
3 名前:オピツツス(岩手県) [DK]:[ここ壊れてます] .net

いいからもう帰ろうよ


4 名前:メチロフィルス(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net

事実を言って何が悪い


5 名前:シュードアナベナ(福島県) [US]:[ここ壊れてます] .net

悪いことするからでしょ


6 名前:テルモリトバクター(北海道) [AU]:[ここ壊れてます] .net

公開 2019年9月7日


7 名前:スピロケータ(ジパング) [FR]:[ここ壊れてます] .net

現実は在日コリアンに日本人が刺されただの殺されただのってニュースばかりだよね😅


8 名前:ストレプトミセス(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

くにへかえるんだな


9 名前:バチルス(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

相変わらず被害者しぐさがお得意でww


12 名前:ビブリオ(江戸・武蔵國) [US]:[ここ壊れてます] .net

在日狩りが始まる前に祖国に帰るんだな


13 名前:ビフィドバクテリウム(ジパング) [CL]:[ここ壊れてます] .net

さっさと出て行け


14 名前:バクテロイデス(兵庫県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

そんな危ない国に住んでるのなら早く帰国すればいいのに


16 名前:ヴィクティヴァリス(茸) [NL]:[ここ壊れてます] .net

むしろ日本人が金を巻き上げられて死にそうなんだが


17 名前:デスルフォバクター(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net

統一自民と一緒に消えてくれ


18 名前:テルモゲマティスポラ(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

では、反日活動やめさせてこいよ


20 名前:プニセイコックス(大阪府) [NL]:[ここ壊れてます] .net

死んだら誰が片付けると思ってんだ。帰国して死ね


22 名前:ストレプトミセス(広島県) [GR]:[ここ壊れてます] .net

まずは国に帰ってやり直すことからはじめよう応援する


24 名前:ジオビブリオ(やわらか銀行) [US]:[ここ壊れてます] .net

国葬反対してるやつの正体がコレ


25 名前:エントモプラズマ(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net

そんな怖いならさっさと帰ってどうぞ


27 名前:エントモプラズマ(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net

少し前も在日の無車検無保険の野郎に2歳の子供が轢き殺されたんだが


29 名前:コルディイモナス(光) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

だったら安全な祖国に帰ればいいんじゃないですかね


30 名前:ジアンゲラ(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

もう、絶縁で良いよ……


31 名前:シトファーガ(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

いや、そんな可能性があると本気で思ってるなら帰りなよ


40 名前:ストレプトミセス(光) [US]:[ここ壊れてます] .net

なんとか政争に持ち込もうとした反日パヨク、ちょっと、猛省


41 名前:ハロプラズマ(長野県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

名前でないの韓国じゃなくて統一案件だったんだろうなあ


52 名前:ジオビブリオ(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

うわっ壺の国の人だ!


55 名前:シュードモナス(ジパング) [CN]:[ここ壊れてます] .net

そんな危険な国になぜ外国人が?


62 名前:クテドノバクター(SB-Android) [CN]:[ここ壊れてます] .net

安心して下さい、しっかり祖国に帰っていただきますから


63 名前:テルムス(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net

殺さないので帰ってください


65 名前:オセアノスピリルム(東京都) [AT]:[ここ壊れてます] .net

世の中が2chにいるネトウヨだらけだと思ってるのか


68 名前:ニトロスピラ(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

帰化すれば済むのにね


69 名前:テルモゲマティスポラ(やわらか銀行) [US]:[ここ壊れてます] .net

ルパン三世がなんだって?(´・ω・`)


76 名前:ジオビブリオ(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

統一教会発祥の国韓国って危ないよね~


79 名前:プロカバクター(京都府) [US]:[ここ壊れてます] .net

祖国はカルトの起源wwwwwww


80 名前:コリネバクテリウム(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

これは日本人に対するヘイトスピーチ


82 名前:ゲマティモナス(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

タイムマシン速報


92 名前:シネココックス(茨城県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

日本人には、先祖の罪悪を背負わせるくせに?


99 名前:シネココックス(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net

帰化しなくていいから気化しろ


103 名前:キサントモナス(茸) [IN]:[ここ壊れてます] .net

そんな思いまでしてなんで日本で生活してるんだ?


105 名前:ストレプトスポランギウム(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

在日外国人の中でもブッチギリに嫌われているには理由があるんだろ


115 名前:ワクチン接種に行こう!(福岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

子供を本当に想うなら被害者ヅラしてないで日本人として税金収めて暮らすか祖国にお帰りください


117 名前:プランクトミセス(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net

被害者ビジネス止めろやいい加減


118 名前:エアロモナス(茸) [AU]:[ここ壊れてます] .net

お仲間が悪さしてなきゃ大丈夫だから