1 名前:荒波φ ★:2020/08/15(土) 16:03:28 ID:CAP_USER.net
【ソウル時事】

韓国外務省は15日、安倍晋三首相が靖国神社に玉串料を奉納し、閣僚が参拝したことを受け、報道官談話で「深い失望と憂慮」を表明した。
 
談話は日本の指導者に対し、「歴史を正しく直視し、謙虚な省察と誠意ある反省を実際の行動で示してこそ、未来志向的な韓日関係を構築し、国際社会の信頼を得ることができる」と強調した。


2020年08月15日15時41分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081500397

関連スレ
【歴史】 「韓国は日本と戦って独立した」「建国は1919年」 ますます歴史歪曲を進める文政権 [08/15]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597470114/


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1597475008
11 名前:鵜~~ ◆manbou/QqXqK:2020/08/15(土) 16:06:26 ID:FXsEj1PE.net

初詣の賽銭にも文句つけてみろや
いっしょやで


43 名前::2020/08/15(土) 16:15:01.56 ID:S5rLva5i.net

キチガイ国家に配慮したら、負けを認めさせたぞってどんどん付け上がるだけなんだよなぁ。


44 名前:神酒@酔っ払い:2020/08/15(土) 16:15:53.15 ID:kwe9Jp3t.net

お前に刺してやろうか? ぐらい言ってしまえ。


47 名前:おっぱいチュッチュマン ◆IVIvl.zckM:2020/08/15(土) 16:17:36 ID:ZSZwo6Uf.net

可哀想なチョーセンジンに逆らった生意気な阿部!
戦犯国の癖に何やってるんだ?コイツ!


49 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To:2020/08/15(土) 16:18:01 ID:gDfnJvtc.net

縁を切りたいのだからそれでいい。
こっちはもう韓国になんぞ何の期待もしてないし。
最初から。
失う以前に何の望みも持ってない。
完全に頭がおかしくなって国際社会復帰は無理だと判断してます。


53 名前:待見習い@スマホ:2020/08/15(土) 16:19:41 ID:7jG6HkDa.net

日本国内の話であり韓国が口出しする話ではない。


55 名前:みかん水 ◆gH9wuckUfw:2020/08/15(土) 16:20:22 ID:IJYlH/C9.net

なんで?お前らに関係よ?


92 名前::2020/08/15(土) 16:46:12.98 ID:vVBkZnDU.net

訳:カネくれ!


93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 16:46:26.59 ID:jAK9club.net

国の命令で撃つ弾薬も無く食料も無く
戦うこともさえ出来ず死んでいった
兵に対し参拝しお詫びを申し上げるのが
国を代表する三軍の長としての務めだ

このクソ下痢め


95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 16:47:48.97 ID:jAK9club.net

何時も基本を外す
愚か者


97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 16:49:13.84 ID:RCu0QzXT.net

糞チョンがゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ
全部返してからなら言っていいぞ
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子 全てを払っていません。
約1070億ドル、11兆円ほどが貸し出されたままです。


98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 16:50:14.69 ID:jpXFhM5O.net

靖国神社は韓国起源って言ってなかった?


99 名前::2020/08/15(土) 16:52:21.50 ID:0rj0SpEU.net

俺は首相には日本人としてキッチリ参拝して欲しかったと思ってる

ま、こういう意見を言えるのは日本人だけだがな
外国人には失望だの憂慮だのと言う資格は無い


100 名前::2020/08/15(土) 16:52:30.76 ID:o23egUBE.net

お前らなんぞものの数じゃないんだから黙ってろや


103 名前::2020/08/15(土) 17:00:51.11 ID:c3azik/a.net

もう韓国や在日を見捨てたのよ


105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 17:01:07.69 ID:tfDeZVQp.net

なんで韓国にいちいちお伺いを立てなければならないのか?


106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 17:01:19.59 ID:brPm5sjo.net

朝鮮ストーカーがまた呼んだわけでもないのにコメントをww

関わるなって何度も言ってるのに聞きやしねえ。それも今ノージャパン中だろ?

自分で建てた約束くらい自分で守れ、嘘つきがw


109 名前::2020/08/15(土) 17:02:36.95 ID:sYOqaq5H.net

慰安婦料金奉納も頼むニダ


110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 17:06:24.16 ID:64Pan3kt.net

戦犯朝鮮人には全く関係ないこと


111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/08/15(土) 17:06:31.32 ID:jAK9club.net

シナ人を無駄に殺し
高麗棒子と恐れられた


113 名前::2020/08/15(土) 17:09:07.62 ID:+buzwHmx.net

内政干渉以外の何物でもない
日本は韓国に失望してるのは毎度のこと
ムンムンは日本とは別の道を行くと宣言しとったやないか
黙れリスカブス!