1 名前:動物園φ ★:2019/11/21(Thu) 21:18:08 ID:CAP_USER.net
NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

ソース:NHK NEWS WATCH9 11月21日 21時16分


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1574338688
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:26 ID:JXtF0MRv.net

いやじゃ


34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:59.67 ID:SmGb/jPc.net

>>2
終わらせんなコラ


3 名前:日本海は漢の海 ◆3NoMuSbg5Kiu:2019/11/21(Thu) 21:18:40 ID:aCwBixg4.net

草生えるわ

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:42 ID:JXtF0MRv.net

甘えるなw

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:44 ID:M5YPOO0d.net

>>2で終わり

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:49 ID:EDuwuOgY.net

自分の頭に落とせば良いんじゃね?

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:51 ID:J8YQ+yBb.net

いやどす^^

8 名前:ピョン( °д°)ヤン ◆.lMFGv5fLY:2019/11/21(Thu) 21:18:53 ID:VMab9LX4.net

自分の頭にごっつんすればいいのに

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:18:54 ID:7F4wYWbY.net

しらんがな

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:02 ID:QmJLKdiQ.net

甘えんな

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:04 ID:py0a1Z58.net

チョンパンジーは腐ってシネw

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:06 ID:JYFw1Spm.net

やだぷー

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:09 ID:ePdq97Rc.net

狼狽えてますね
韓国人はどっちを選びますか?
ジーソミヤ破棄で
パーフェクトストームがきた方が
ムンは長く国にしがみついていられますね。

ジーソミヤ破棄が確定すれば
破棄した韓国の負け
韓国人が世界中の笑い者

ジーソミヤ破棄を無条件で取り消せば
公約で破棄したムンが負けたことになる
ムンが世界中の笑い者

もうすぐパーフェクトストームですよ

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:11 ID:ftvg3GYY.net

まだ早い
種明かしは明日の午前零時すぎにw

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:14 ID:eE3HGvND.net

お断り

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(Thu) 21:19:14 ID:IGs/SCI6.net

>>1
売国放送局

18 名前::2019/11/21(木) 21:19:17.96 ID:Sn/PKvA9.net

甘えるにもほどがありますよね
韓国兄さん

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:18.43 ID:fRUegxqY.net

韓国って国が地球上に現れて初めて自分で自分の行動に責任を取れるチャンスじゃないか、楽しみなさい

20 名前::2019/11/21(木) 21:19:20.87 ID:Tl6q0fcm.net

それさえないョン、シコって寝ろ

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:22.04 ID:ub4SIYuQ.net

自分で勝手に振り上げておいて何を?

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:25.10 ID:G7ejpZIL.net

知ったこっちゃないwwwww

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:31.78 ID:slz9PqoM.net

また日本が殴られろとでも?
トンスルで顔洗って3万回死ねよ


48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:19.17 ID:keebE/Kp.net

>>23
ネトウヨさ?
右の頬を殴られたら左の頬も
喜んで差し出せよ?


24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:32.96 ID:9769Ltgw.net

はぁ?

25 名前::2019/11/21(木) 21:19:33.14 ID:WPVOduIh.net

>>1
バカチョンは、いつもそれだろうが。
もう相手にできんと言うことだ。

26 名前::2019/11/21(木) 21:19:33.69 ID:LXB9ALPX.net

馬鹿じゃねえの甘えんな

27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:34.24 ID:JdUV9Zd3.net

土下座すりゃ良いじゃん

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:46.24 ID:URVAi0hw.net

自分で切り落としたから、その手の先には拳付いてないよ

30 名前::2019/11/21(木) 21:19:47.23 ID:jNZ9tv4e.net

>1
韓国人って馬鹿なの?

31 名前::2019/11/21(木) 21:19:52.09 ID:Hm8r8RAu.net

今回は土下座しても許してやらんけどな

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:53.09 ID:DulWMqOo.net

朝鮮人の薄汚いプライドを守れってか

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:19:53.92 ID:1pPogzL/.net

アホすぎて草
自分のこぶしは自分で降ろせよ🤣

35 名前::2019/11/21(木) 21:20:02.33 ID:UGCHEeZE.net

なあ肉盾使ってもいい?

36 名前:日本海は漢の海:2019/11/21(木) 21:20:03.81 ID:aCwBixg4.net

まあ下ろすきっかけは作ってやろうじゃないか
足腰立たなくなるまで山警報発令してやりゃあそんな余裕無くなるだろw

37 名前::2019/11/21(木) 21:20:04.77 ID:C6LZZq11.net

甘えてんじゃねぇ!

38 名前::2019/11/21(木) 21:20:06.23 ID:3Fqe0xop.net

単独チキンゲームしてて楽しいのかな。
笑える

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:06.35 ID:EX3n2+29.net

それもうアメリカに打ち込んでるよ

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:09.63 ID:Ndb763ze.net

日本に頼るなよ
自分の国の問題じゃん

41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:10.10 ID:RidTO+x4.net

知るか馬鹿。嵐に飲まれて死ね

42 名前::2019/11/21(木) 21:20:11.10 ID:H93pi+fU.net

愚かな弟の国であるジャップよ
それがジャップが得意な忖度というものだ

わかったらこぶしを下すクッションを差し出せ
ついでに金も差し出せ

円で!ドルで!ユーロで!元で!

43 名前::2019/11/21(木) 21:20:16.24 ID:i4jh14x7.net

は?

韓国が破棄したんやろ?

何で日本が何かせなあかんねや?

アホか?

45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:17.87 ID:iPMkE9lm.net

韓国 R.I.P

46 名前:香風智乃(14歳):2019/11/21(木) 21:20:18.93 ID:bQ/LY+4M.net

(=゚ω゚)すりおろした昆布?

47 名前:ピョン( °д°)ヤン:2019/11/21(木) 21:20:18.97 ID:VMab9LX4.net

これほど放置プレイが有効に働く事案はなかなかないねw

49 名前:チョコボ:2019/11/21(木) 21:20:19.87 ID:JFukHdgX.net

俺が前スレで否定したことそのままスレ立てかよ!

50 名前:みかん水命の母:2019/11/21(木) 21:20:20.79 ID:l1ftdLrg.net

バカチョンw

51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:20.80 ID:ePdq97Rc.net

スワップの時と同じ
ただしパーフェクトストームのオマケ付き

52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:21.59 ID:cdD5H9hI.net

つむじをポリポリすればいいじゃん

53 名前::2019/11/21(木) 21:20:22.26 ID:tkn68PsP.net

フールムンは黒電話に侵略されろ
ヴォケ

54 名前::2019/11/21(木) 21:20:25.18 ID:3RAbzIoY.net

最低国韓国の終わりが近い

55 名前::2019/11/21(木) 21:20:26.21 ID:KJnPxheg.net

朝鮮人同士で殴りあってればよい

56 名前::2019/11/21(木) 21:20:27.55 ID:GCKWSi7/.net

声が大きい奴は
小心者で、自信がない

57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:28.46 ID:Hx6jv4kb.net

人に頼るなボケ

58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:30.03 ID:DfKIfmv0.net

自分が振り上げた拳は自分で降ろせばいいwww なんて
自分が振り上げた拳は自分で降ろせばいいwww 馬鹿
自分が振り上げた拳は自分で降ろせばいいwww なんだwww

59 名前::2019/11/21(木) 21:20:30.11 ID:1103VNxK.net

一人で何も出来ねーのか

60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:32.39 ID:JdUV9Zd3.net

ひざ裏カックンでよければ

61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:34.87 ID:EyVBP7Re.net

どうでもいいです

62 名前::2019/11/21(木) 21:20:35.12 ID:LAYVMfM5.net

自分で振り上げたんだから自分で御免なさいして土下座するのがスジ
嫌ならどこへでも行くがいいw

63 名前::2019/11/21(木) 21:20:39.12 ID:efc5eXWM.net

自分で下ろせよ
過保護にもほどがある

64 名前::2019/11/21(木) 21:20:39.44 ID:VsQf0P9C.net

後先の事を考えれないって、本当 大変ですねww

65 名前::2019/11/21(木) 21:20:46.81 ID:Tp9sJLUA.net

吐いた唾飲まんとけよw

66 名前::2019/11/21(木) 21:20:47.22 ID:u22nTP8u.net

土下座して許しを乞えゴミども

67 名前::2019/11/21(木) 21:20:47.53 ID:Ivv3WSZ2.net

>>1
そんなことしてやっても
お前ら全然恩義に感じたりしないじゃん

68 名前::2019/11/21(木) 21:20:47.59 ID:6/1b1Ee7.net

えー、そんなことまで面倒見させるつもりなのー

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:50.72 ID:2cNgpZQw.net

>>1
何を甘え腐っとんねん
悪事がバレてオマエラが勝手に火病しとんやろが

70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/11/21(木) 21:20:52.57 ID:mA4iXvhc.net

甘えんなカス